こんにちは!ジルです。
「ざこばの朝市オンラインショップ」にNEW商品が入荷しました!
新商品
「生食用 サーモンハラス1kg」
生食OKなので、解凍後はそのままお刺身やお寿司でお召し上がりいただけます。
ハラスはマグロで例えると「大トロ」の部位なので、脂のりがよくジューシーな味わい。
たっぷり1㎏あるので、必要な分を解凍してご利用ください。
カットするときは半解凍くらいが切りやすいです!
アレンジも豊富!

メインサラダの具材にしたり…

カットして炙りにしてみたり…

いくらを入れて親子パスタにしたり…
脂がしつこく感じてきたら、上記のような〝炙り〟にしてお刺身やお寿司にしてみたり、〝漬け〟にしてきゅうりやアボカドをサイコロ状にカットしたハワイの混ぜご飯のポキ丼にするのがおすすめ!
たっぷり1㎏はいっておりますので、ぜひ色々なお料理にチャレンジしてみてください☆
生食用 サーモンハラス 1㎏
↓↓リンクはこちら↓↓
https://www.zakoba.jp/c/sakana/sk/sk81
プロフィール

-
食べ飲み歩きが好きで飲食店に美味しいシルシ「ジルジルシ」を貼ってます。
昔ながらの銭湯、賑やかなアジアの屋台、夜の工場夜景などの世界観が好きです。さんつねの美味しい魅力を引き出すため、動画撮影やレシピなど日々研究しております!
最新の投稿
頒布会2025.04.01【4月頒布会】お家で炉端焼きをしよう🦐🦑
商品紹介2025.03.18【商品紹介】ざこばで人気!辛子明太子のご紹介!
2025.03.15\\新しいメディア スタートのお知らせ//
2025.03.05【楽天スーパーセール】はじまってしまった!!

書いた人:ジル
ジルの書いた記事一覧食べ飲み歩きが好きで飲食店に美味しいシルシ「ジルジルシ」を貼ってます。 昔ながらの銭湯、賑やかなアジアの屋台、夜の工場夜景などの世界観が好きです。さんつねの美味しい魅力を引き出すため、動画撮影やレシピなど日々研究しております!