頒布会

食卓に魚のある暮らししてみませんか?スーパには中々並ばないちょっといいお魚を毎月テーマを決めてお届けします。お子様ご家族の食育にも役立つお魚の説明書付き。お魚のお話で魚愛を育んでいただけます。1~2回で食べきれる量のお手軽なコースとなります。お試しにもおススメ!

月一回の定期的なお届けとなります。5,000円コースのお届け内容は下記のとおりです。

1月のセット内容

2月のセット内容

3月のセット内容

4月のセット内容

5月のセット内容

6月のセット内容

7月のセット内容

8月のセット内容

9月のセット内容

10月のセット内容

11月のセット内容

12月のセット内容

時季により一番おススメのお魚をプロが選びます。旬魚、高級魚、絶対ご満足いただける美味魚をボリュームたっぷりにお届け。年間を通していろんなお魚の知識が増える説明書付き♪豊かな食卓で楽しい食育を。

月一回の定期的なお届けとなります。10,000円コースのお届け内容は下記のとおりです。

1月のセット内容

2月のセット内容

3月のセット内容

4月のセット内容

5月のセット内容

6月のセット内容

7月のセット内容

8月のセット内容

9月のセット内容

10月のセット内容

11月のセット内容

12月のセット内容

旬の魚はもちろん、なかなか手に入らない高級魚介類が盛りだくさん!市場の目利き人お墨付きの極め付きのコースです。もちろん市場だからコスパは最高♪美味しい魚を知ってほしい。そんな市場人の心意気をご賞味ください。バリエーション・ボリューム満点ですが、冷凍便ですのでご都合に合わせて解凍できるところもうれしいポイント!

月一回の定期的なお届けとなります。20,000円コースのお届け内容は下記のとおりです。

1月のセット内容

2月のセット内容

3月のセット内容

4月のセット内容

5月のセット内容

6月のセット内容

7月のセット内容

8月のセット内容

9月のセット内容

10月のセット内容

11月のセット内容

12月のセット内容

500円おトクな初回だけのお試し価格!魚の目利きが光るこだわりのセット内容です。
厳選された美味しいお魚の届く生活を始めてみませんか?

※お届けは1万円コースの内容です。

9,500


  • 支払方法は?

    コンビニ決済・np後払い・クレジットカード・代金引換・銀行振込 が ご利用いただけます。クレジット決済は毎月自動でお引き落とし、後払いは毎月審査 が行われ、審査結果を受けて発送させていただきます。銀行振込はご入金確認後の 発送となります。

  • 配送料金は?

    送料無料でお届けします。
    ※沖縄県・一部離島は送料1,100円がかかります。

  • 返品・交換について

    商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・ 返品を受付させていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。商品の特性上、 原則としてそれ以外のお客さまの都合による返品・交換は、ご容赦願います。

  • お届け日の変更はできますか?

    はい。いつでも変更可能です。お届け予定日の10日前までにメールまたはお電話で お知らせください。

  • 賞味期限はどのくらいですか?

    商品により異なりますが、基本的には冷凍便でのお届けとなりますので60日ほどに なります。

  • 保存方法は?

    冷凍庫にて保存ください。解凍後は速やかにお召し上がりください。

  • 商品はいつ届きますか?

    ご希望をお伺い致します。ご注文時にお届け日時の設定を必ずお願い致します。
    初回ご注文時、翌月以降のお届け日も設定頂きます。
    お届日時の変更を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  • ギフトで送りたいのですが可能ですか?
    また、可能な場合請求書はどうなりますか?

    ギフトでのお届けも可能です。ギフト発送の場合は、請求書(お振込用紙)をご依頼 主様へ郵送でお届けします。商品内には金額の分かるものは同梱致しませんので、安心してご利用下さい。

  • ホームページに載っていた商品と違う物が届きました。

    大変申し訳ございません。魚の水揚げ状況により、掲載写真と実際のお届け内容が 異なる場合がございます。実際のお届け内容詳細は、発送前に会員様用メールにて配信しておりますので、そちらでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

  • プレゼントにできますか?

    はい。送り先の変更や、ラッピングや各種熨斗、メッセージなどご対応いたします。
    お届け予定日の10日前までにメールまたはお電話でお知らせください。

  • お休み(スキップ)はできますか?

    ①マイページから「定期申込履歴」をクリックし、履歴画面へお進みください。

    ②「定期申込履歴詳細を見る」をクリックし詳細画面へお進みください。

    ③「お届けをお休みする」ボタンからお休み(スキップ)することが可能です。

  • 退会方法は?

    退会される場合はお電話かメールでご連絡ください。
    tell:0120-720-358
    mail:こちらからお問い合わせください

※月一回の定期的なお届けになります。
※初回お届け日は、ご注文いただいてから、最短で10日以降となります。お届け日の指定に よって初回お届け日が翌々月となりますので、カート内の「初回お届け日」をご確認くださ い。
※定期お届け便のお申込み商品と、通常のご注文商品は別便でのお届けとなります。
あらかじめご了承ください。
3件中 1-3件表示
3件中 1-3件表示